『2年分の幸せ』クリエCからクリエDへ

 

クリエが決まったとき、

心の底から良かったねと思ったのと同時に

お金10万はよけておかないと、と思った(笑)

開けてみたら10じゃ足りなかったけどな

 

胃が痛い期間を過ごし

まさか当たると思わなかったよ

Jr.の登竜門、えげつない狭き門

 

中止にならないことだけを願った

 

無事に初日を迎えた日

まだ東京にすら行ってないのに

北海道の家で1人で泣いた(笑)

 

自分が行くまでレポを見あさって過ごして

レポ見るだけでもうおなかいっぱい

 

5/28 13時公演

 

いざ蓋を開けて見たら4列目

前2列潰れてるので、実質2列目

 

チケット発券する時も

思いっきりこちら側に番号が出るので、

あっさりご対面、放心状態

 

今まで1人で参戦することに

何の抵抗もなかったんだけど

クリエは1人じゃ全然抱えきれなかった

 

始まるまでLINE返し続けてくれた友達

わざわざ電話までくれて送り出してくれたり

 

仕事の休憩時間にLINEくれて

席座ってから始まるまで

笑わせようとしてくれた同期

 

本当に感謝

 

こんな感情に陥ったことがなくて

うまく言葉にできないんだけど

終わってからずっとぼーっとしてて

全然整理ができなくて、頭の中がパニック状態

 

どうやってホテルまで辿り着いたか

今じゃもう思い出せないけど

なぜかすごく時間がかかったんだよね

山手線一周でもしたんか!?

 

ホテル帰ってからもずっとぼけーっとしてて

それでも幸せだってことだけは理解できた

 

 

歌ってる最中何度か目合ってるかな?

ってところはあったけど確信はなくて

 

最後勇気出して手振って

あの瞬間パッと私に視線が切り替わった感覚

いつまでたっても鮮明に思い出せる

 

上手に行った時おっきく手を振ってたのが

途中で目線が下がって手振ってたから

ああきっと誰かに手振ってるんだなって

 

あまりにも席がいいから

私の正面にきたときにはもう7人集まって

ちゃんと歌ってるところなの

 

歌ってる最中に良くないかなって思いつつ

こんなチャンス次はもうないかもしれない

って思ったら勇気も出たよ

 

歌いながらでも、ちゃんとこっち見てくれて

私のフィルターかもしれないけど

本当に優しい顔してたの

頷きながら手振ってくれたよ

 

それだけ?ってことかもしれないけど

本当に嬉しくて幸せで好きが溢れた

 

バッチバチに踊ってるから

基本かっこいいなんだけど

可愛いかげちゃんも溢れ出てて

好き以上の言葉が見つからなくて

感想が言い表せない

 

幕が開いた瞬間すぐそこにいて

手を伸ばせば届きそうで

なのに消えちゃいそうで

でもちゃんと現実で存在してる

 

終始不思議な空間にいた感覚

 

Top Of The World

始まった瞬間ゾクゾクした

 

かげやまくんのジャンプ力目の当たりにして

ああ、まだまだ飛べそう

ジャンプしても顔が全く崩れない

なんなら自分でこのくらいにと

調節してるのかなとまで感じた

チラチラ見える白い肌のおなか

色白だな〜なんて呑気なこと考えてたら

ばんがないで目の前で腹筋露わになった(昇天)

 

スーパーセンタータイム圧巻だった

 

LIPSの『IMPACTorsの世界へようこそ〜!』

悪役のセリフのように聞こえて一瞬混乱した

 

Entertainmentの移動しながら踊ってたところ

サラッとスマートに踊っててかっこよかったな

 

背も高くて足も長くてかっこいいが加速

かげやまくんの体勢が少し低くなると

目線の高さがぴったり合っちゃうの

めっちゃ恥ずかしくて、勝手に照れる(笑)

 

僕シンは色までテゴマス(涙)

勝手に懐古タイム

 

Shake it Upは個人的に本家で

思い出の曲だったけど

新しく楽しい思い出もできた

かげやまくん完全に幼稚園児

いくよ〜!っていう甲高い声に

ハッとして全力で一緒に踊った

 

MCもまた心鷲掴みにされたな〜

 

今日が折り返しという話に

膝跨いでリアクションするの可愛すぎる

 

影山くん水飲みに行くタイミングで

無意識にうちわを本来の目的で使ってて

めっちゃ視線感じてすぐやめました(笑)

 

韻の解説中に戻ってくるかげやまくん

「塾行ってたわけじゃないんでしょ?」

 

塾!?って誰しもが思ったはずなのに

行ってないと返してくれる横原(笑)

 

自分の話がおもしろくないんじゃないかと

気にしてるかげやまくんも恋だったな〜

 

顔の調子悪いですね?に会場大爆笑

わたしここまでめちゃめちゃに

かっこいい〜って思ってたのに(笑)

 

かげやまくんもあっさり

\\\今日僕ビジュ悪いんですよ///

 

だから前髪をおろしてたようです

 

なんか知らないけどやばい今日

ってボソっと言ってた(笑)

 

開演前にさ円陣組むんですけど

その時に急に、珍しいんですよ、

僕と横原普段会話しないんですけど

急に横原が

え、ちょっと今日カッコ悪くない?

 

ってここめっちゃ沸いた横影号泣

 

「ちょっと嫌いにならないでね、みんな」

可愛すぎて可愛すぎて心鷲掴みにされた

 

前日にケバブ食べたのが原因みたいだけど

ありがとうケバブケバブ

 

ケバブ丼がついてくることを言ったら

お店がバレると思ってわちゃわちゃしてる

椿くんとかげやまくん愉快すぎた

 

夜ご飯のくだりから

ウィダーインゼリーの話になって

横原の体型の話(笑)

 

エレベーターのくだりで

コナン史上1番怖い図書館殺人事件

これ思い出しちゃって(笑)

クリエのエレベーター、箱の上に

死体のってるんか!?ってなった(笑)

 

お客さんが来てるってなったときに

俺言いたいっていうかげやまくん

TravisJapanの松倉と元太がきてくれてま〜す

ケーイ!来るなら言えよ〜!

ケーイ!いるなら言えよ〜!

おもしろすぎたろ笑笑笑笑

松松最後にも叫んでて、基くんに

あとでやってくださいと言われる(笑)

 

コバルトブルーの話

てか横原が影山くんって呼んでるの

めっちゃいいんだよな〜

 

わたしも気になってた話を横原がしてくれて

色の名前が入ってる歌で、

メンバーカラーは赤で、

どっちがいいの?って

嬉しいからそのままでいてほしい

ってかげやまくんから直接聞けて

スッキリした心で赤にしたよね

 

青にしたら俺が嬉しいと言っちゃう

タイガチャンもとても可愛かったな

 

そしていつかもっとおっきい会場で

ゴリゴリの冬のバラードでも歌ってもらって

一面真っ白な景色も見せてあげたいな、

とも勝手に思ってたりする

 

後半戦クロサンドラのフル良かったな〜

 

My Lifeもかっこよかった!

2日後本家見に行ったけど、

クリエ思い出しちゃったよね

 

CHUDOKUは罪

かげやまくんの表情色っぽかった

後ろから新の首元の匂い嗅ぐ仕草やばい

 

smileはあんまり歌わないでって

思っちゃうんだけど(かげやまくんに限らず)

ほっこりする演出で良かったのと

そのあとのコバルトブルーにドキドキして

それどころではなかった(笑)

 

会場真っ赤に染まってるのかなって

一瞬後ろ振り返ってしまったんだけど

本当に赤一色だったよ素敵だった

 

とっても優しい顔で、柔らかい声

感動で泣きそうになって

視線ぼやけるんだけど

こちらはかげやまくんの表情まで

しっかりと見たくて必死

これからもかげやまくんのソロ

たくさん聞けるといいなあ

 

Wildfireは歌舞伎中止で行けなかったから

やっと生で見れました

闇に揺らめく〜のところが

本当にかっこよすぎて

おまけにこっちに向かってくるもんだから

腰抜かすかと思った迫力満点

おろしてた前髪もかきあげて

最後にはおりてたけど

かきあげる仕草がかっこよすぎた

オリ曲2曲目もバチバチにかっこいいです

 

Fly like a ROCKET

この1列に並ぶフォーメーション大好物

本当に足長くてすらっとしてて

黒スキニー似合う足上位のスタイル

足太い人とか短い人が苦手なわたし

めっちゃ重要なポイント(笑)

 

ハルカナ約束かかった瞬間

お願いだから終わらないでって思った

かげやまくんの甲高い

みんな行くよー!にまたハッとさせられ

わたしも最後まで楽しまないとって思えた

 

終わったあと、隣の人手すり部分に

腰掛けてわたしのところまではみ出てて

椅子座れなくてwwww

このまま幕開いたらめっちゃ恥ずかしい

ってバタバタしてギリギリ着席

すぐ、かげやまくんの

みんなまだまだいけるでしょー?

汗かきたいよね〜!でしょ!?(笑)

俺らも一緒に汗かきたいよ

ラスト行くぜー!!!!(声高すぎ)

スクワットですかレベルですぐ立つわたし

 

みんな出来るだけ端っこまで行ったり

ゆっくり丁寧にお客さん見渡してた

 

最後の最後7人集まって歌ってるのに

歌いながらでも手をふり返してくれた

かげやまくんの優しい表情

わたし絶対忘れないでいたい

 

こんな幸せな気持ちにしてくれたんだもん

わたしも頑張って応援したいし、

少しでもかげやまくんの力になりたい

 

最後の挨拶で

今こうやってね僕らは幸せを共有できて

って素敵な表現をしてくれたけど

わたしもつらい仕事のことも忘れて

魔法にかけられたような1時間半を過ごした

たくさんありがとうって言ってくれるけど

こちらのセリフだよね、本当に

 

みんなキラキラしてたね〜!

マスク越しでもわかるよ!

また元気な姿を見たいですよ

って言葉ひとつで笑顔にしてくれる

 

二つの目がむっくむく、ツーむくむく(笑)

自分で笑っちゃってましたよ

あまりおもしろくなかったね?って

誰かがおもろかったよゆってくれた(笑)

こんな意味わかんないボケも

かげやまくんがやるから可愛いんだ

 

こうゆう世の中で色々ね、

思うことあるじゃないですか

ストレス溜まるな〜とか

いつまで家にいなきゃいけないんだよとか

思うじゃないですか

ってかげやまくんがゆってくれるだけで

わたしの気持ちもスッキリするの

 

圧倒的主人公で太陽みたいな人

わたしにとって本当にヒーローだった

 

いつまでも幸せでいてほしいし

たくさんの夢を叶えていってほしい

 

いろんな景色を見逃したくないし

一緒におっきくなっていきたい

夢を叶えるための架け橋でいたい

まだまだ大事に守ってたいけど

彼らがどんどん進んでいくのであれば

振り落とされないように着いていく

 

次は夏の思い出ですね!サマパラ!

がんばれわたし〜〜〜!!!!

 

 

シアタークリエ

『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』

 

2020年のC公演からD公演に

帰ってきてくれてありがとう!

 

本当に幸せでした

 

全11公演完走おめでとう

IMPACTorsの皆様お疲れ様でした!