おお、キャプテン、我がキャプテン!

下書きに入れたまま投稿するの忘れてた(涙)

 


舞台『いまを生きる』

この状況下できっと控えるべきでは
あったんだろうけど我慢できず
回数は減らそうと思ったのに
入ってしまったらその意志すら崩壊
何人かにはバレてるけど
誰にも言わず、こっそりと
あずと行った日以外は1人で通った

 

影山くんがやりたかった学生役
(しっかり恋までしやがって)
ほんとにカッコよくて素敵だった!

愛してるなんて恥ずかしくて言えない
ってインタビューで答えてたのに
こんなにすぐに聞くことになるなんて

恋人繋ぎして親ゆびスリスリして
17日昼はポジション悪かったのか
さらに自分の方に手引き寄せてた

全部台本に書いてあれと願った(笑)

 

内容的にも重たいし、椅子硬いし(笑)
会場の前でレッドブル一気飲みしてたのはわたしです(笑)

 

ノックスを自分のものにしてるけど
影山くんらしさがあって楽しい!

制服姿も似合ってるし、
おっきい背中にジーンときた

そしてカテコの挨拶もたまたま聞けて
本当に幸せな気持ちでいっぱい!

基くんが机倒しちゃったり、
影山くんがいきなり変な歩き方したり、
わたし普通に笑いだしそうになってた

 

久しぶりに現場に通ったし、

合間に仕事してっていうハードモード

疲れたけどとっても充実してた

 

 

ノックス・オーバーストリート

とっても素敵でした