はじめまして、IMPACTorsの影山拓也くん

 

心待ちにしてた虎者

 

1人だし日帰りしようと思ってたけど、かげやまくんがいる東京を離れたくなくてGOTOトラベルキャンペーン使えるじゃん!と軽い気持ちでホテルを抑え、今チェックインをしてベットの上でぐっちゃぐちゃな感想を書き起こそうとしているところです。夜は同期に泣きつこうと思います。

 

レポを見てから行くか、見ないで行くか本当に迷ったんだけど、今回の虎者は今日が最初で最後なので1ミリたりとも見逃したくないなと思って、たくさんレポあさって、わたしの頭が覚えられる限りインプットしまくった

 

でも本当にそうしてよかった

3階席からガン見してたので、花道とか見えなかったけど、わたしの場所から見えるかげやまくんは本当に1ミリも見逃さなかったんじゃないかなって思えた

 

『矢文後ろで待機』

レポ読んでてもどーゆうこと!?って思ってたけど、ほんとに後ろで待機してた(笑)

見れば見るほどピースが揃っていく感覚で105分夢中でかげやまくん追いかけてた

 

自分の目で、かげやまくんのマルチアングルしてるのがやっぱり幸せで、久しぶりのこの感覚にまだ頭ふわふわしてる

 

オープニング

今日はかげやまくん後列の左でした

 

トラビス出てきて、あーもう少しでやっとかげやまくんに会える思うと少しだけ泣きそうになった、出てくるまでの時間すごく長く感じた

 

悪役に染まってても顔はかげやまくん

↑いや、何を当たり前なこと考えてるの(笑)

 

だって本当にかっこいいんだもん

 

電飾とタップもかっこよかったなあ〜

戦い激しめに感じたけど、電飾も鬼棒(みたいなやつ)も長さあるのに、使いこなしてるだけで感動しちゃう

あとあの鬼棒見失ったりしないからとても良い!(笑)

両腕かけるとちょっと肩しんどそうだけど、、わたし今肩バキバキだからあれやったら痛いな〜ってまた何を考えてるのわたし

 

セリフも立ち振る舞いも、かげやまくんの安定感すごくて安心して見てられた。もう2017年くらいのちょっと危なっかしい幼く見えるかげやまくんはどこにもいなかった

去年だって十分だったはずなのに確実にスキルアップして帰ってきてる

これからの活躍を1ミリも見逃したくないと戦ってるシーンで1人考えてた(笑)

 

かげやまくんの話ではないけどトランポリン!

シンプルにすごいなと見入ってしまった

 

あと、レポ読んでてもあらたくんがすごいってのをたくさん見つけてたけど、本当にすごかった!すごい勢いで推されてるんだろうなって!IMPACTorsの圧倒的センターだと思ってるので、あらたくんのペースでいいのでどんどんチャンス掴んでほしい!プレッシャーは感じないで伸び伸びとね!!!

 

SHOW TIMEのお話

かげやまくん顔がシュッとした気がしたけど、上半身少し立派になったね!厚み出た感じするし、腕も筋肉質なのわかる!

 

クリエCのソロダンスの時の赤いスーツの衣装、華やかでかっこよかった

 

赤いスーツじゃそこまでわからないけど、千年メドレーの黒シャツだと上半身の立派なのがすごくわかった!

 

もうかなり前から筋肉つけてるんだろうけど、いっつもジャケットとか着てたり、アイランドTVは基本近いので、なかなかチェック出来てなかったので嬉しい

 

本当に綺麗に踊るし、手足長いし、かげやまくんのダンスって癖があるわけでもないと思うけど永遠に見てられる

 

それから念願のドンエバ

少し余裕があるかのように見える

タバコ芸は双眼鏡でロックオン

腹チラはもうちょい見せて欲しかった(笑)

早く7人でやるところを見れますように

 

1番楽しみにしてたのがVOLCANO

かげやまくん出てくるまでドキドキしすぎてお腹痛くなってきてたの覚えてるんだけど、知らないうちに治ってた(笑)

衣装も百満点!めっちゃかっこいいし、とってもお似合い!!!最高でした(号泣)

ライブでもあんな感じの衣装もぜひぜひ取り入れてほしい!!!!お願い!

ステフォ大量にほしくなった!!!(笑)

この曲に関してはカッコイイの一言に尽きる

 

最後は白スーツのかげやまくん

とっても優しい顔してた、いい表情

 

かげあらが宮近持ち上げて

宮近から『ジャニーさんハッピーバースデー』

 

 

キャストの紹介のときも手広げてニコニコしてたり、他のキャストに対してもお礼してたり、ずっと笑ってて可愛かった

 

客席に向かって大きくたくさん

手を振ってくれるかげやまくんとても好きだ

 

かげやまくんが手を叩くときはわたしも双眼鏡置いて一緒に手拍子した

↑楽しかった(号泣)

 

トキメキもとても楽しそうに踊ってた!

IMPACTorsの紹介は電車ごっこみたいなのしてたよ〜〜!かげやまくん基くんの肩に手のせてた

捌けるときに、松倉にTeethやってるところもしっかり目に焼き付けてきました

そのあとあらたくんも楽しそうにしてたけど、真似っこしてたのかな???見逃しました(笑)

 

 

 

演技をしているかげやまくん

パフォーマンスをしてるかげやまくん

 

どっちも本当に魅力がたくさんあって、かっこよくて、大好きだな〜〜という気持ちでいっぱい

 

このご時世、いつコロナの感染者が出てもおかしくないと思うし、ほんとに今日迎えるまで中止にならないことばっかり願っちゃってて、もっとかげやまくん今日もがんばってねとか、楽しんでねとか、千秋楽まで無事に駆け抜けられますようにって気持ちで過ごしていればよかったなと反省

 

 

 

もう残り少なくなってきたけど、

残りの公演も思う存分楽しめますように

 

 

 

本当に、暖かい気持ちをありがとう

かげやまくんはやっぱり太陽みたいな人です

 

次はノックスにたくさん会えるように

それまで、人に恥じない生活送ります