クリープハイプのラブホテルを大声で叫びたかった

夏のせい、夏のせい、夏のせいにしたらいい

夏が終わった時に夏のせいにすればいいから

少しくらいハメ外したって楽しもうって毎年友達と言い続けてる

今年こそ本気でラブホテル熱唱できると思ったのにさ

いやもはやコロナのせいと叫びたいくらいなんだけどさ

 

過去のわたしに言いたいことは8/14何が何でも会社休んで

あと3日頑張ればわたしにも夏が来る、あとちょっとって思ってたのに

会社でコロナ発生してあっという間に濃厚接触者・・・・

こんなことあるかよ・・・・・

PCR受けたり保健所や会社から何回も電話きたりでバッタバタ

わたしなんか悪いことしたかな~って泣きながら北海道で初日迎えた

 

29日まで自宅待機になってしまって

何度も何度も他社のスカイメイト使ってしまおうかと思ったけど

いくらなんでもさすがにだめかと思って自分が体調壊さないように全力で待機

毎日かかってくる会社の電話にも怯えたし、

そのたびに予定あったんだよね・・かわいそうに…みたいに言われて

(ほとんど有給出してたからそりゃ予定入ってるとは思われる)

頼むから思い出させないでくれと思ったし

とにかく起きてたくないからひたすら寝てた

もちろん初日にセトリはチェックしたよ

レポだって読みたいけど途中で悔しくなって全部読み切るなんて無理

ドTVもブログも全然無理、自分だけ取り残された気分

もともとこんなご時世だからライブだってことも親しい人しか知らないけど

1年で一番楽しいことかもしれなかった予定ダメになっちゃって

だれにも八つ当たりできないし、地獄みたいな日々だったなと思う

 

珍しくコツコツ準備も始め、夏終わるっていうのに夏服買ったり

ネイルして髪の毛染めて、名前のうちわもちゃんと用意した

あとはキンブレの電池買うくらいだったかな~

23.27の仕事のために北海道東京3往復体力勝負みたいなところだった

交換予定していた方にも迷惑かけることになってしまって本当に申し訳なかった

 

ずっと引きこもってたのに保健所から解除の許可出て速攻東京ww

会社的にはもう少し休まないといけないからこれも絶対言えない

墓場まで持っていくよ

昼夜大逆転生活続いてたのと緊張のせいかほぼ寝れず東京へ

やっとの思いでたどり着いた東京

大好きなお友達が笑顔で迎えてくれて涙出るかと思った

お姉さま方の愛と優しさに包んでもらって暖かい気持ちだったありがとう

 

なるべく考えないようにはしてたけど、席どこかドキドキしてた

いざ発券したら、ピロ~~~ンと座席丸見え(笑)

祝地上!!よかったまじで3バルとかじゃなくて(笑)

 

席ついてからはもちろんお得意のレッドブルきめた

(速攻ブルーベリーもwww)

 

1時間もあるよってソワソワしてたのに

あれしてこれしてしてたらあっという間に10分前

 

御園座滝沢歌舞伎ぶりのかげやまくん

本当に楽しそうでキラキラしてて、わたしのだいすきな影山拓也だった

可愛さもかっこよさも兼ね備えてる

指先足先まで綺麗でリズムの取り方というか

なんかもうわたしの語彙力じゃ表現できないけど

とにかくううううううううううううううって好き溢れるのよ(笑)

 

入ってしまったらそれがすべて

私はやっとこれたのにラストラストって煽られるし

耐えてた悔しさが大爆発して残ったのは不完全燃焼感

わたし記憶力悪いから1回じゃ全然覚えられないし

一秒も見逃したくないのに、どんどん進んでいっちゃうの

ゴリゴリの上手だったけど、下手も入りたかったし、

1回くらいまじかよって席でノーカンだわとか言いたかった(笑)

 

みんなが言ってた白衣装かっこよかったけど

わたしてきには黒スキニーのシャツの衣装大好物だった

 

『IMPACTorsの世界へようこそ』

クリエは悪役感あったけど、またちょっと違った

そして言ってること店員だけど真顔すぎてww

レポ読んだとき勝手に笑顔のかげやまくん想像してた

 

どの曲も色気とかかっこよさとか溢れてたけど

やっぱりバンバカ優勝かな楽しかった!

 

かげやまくん自身がファンサを楽しんでる感じ

見てて苦しくなる部分もあるけど!!

色んな表情で一人ひとりに丁寧で素敵な時間流れてた

たまに独特な動きで表現しちゃうあたりも良きです

この先もずっと変わらないでいてほしいな

 

来年の夏は必ずリベンジするよ!

 

夏の終わりの不完全燃焼で

まだまだ季節が変わっていくこと

全然受け入れられないけど

 

あんなこともあったねって笑い飛ばせるくらい

楽しい楽しい未来が待ってますように!

 

全17公演IMPACTorsの皆様お疲れ様でした

 

だったの1日だったけど

まったく行けないのとは大違いだよね、

夏の思い出作ってくれて本当にありがとう!